こんばんは(´∀`*)





みなさーーん!「This is 嵐」予約できましたかーー??



わたしは今までで1番格闘しましたが、なんとか…なんとか予約できました(*ᴗˬᴗ)


こーゆう大事な日に限って昼休みに入るのが遅くなってしまい(@13:00すぎ)
すでに予約開始から2時間経過してしまってました……


いつもお世話になってるサイトを覗いたら全形態が、注文できませんの文字( ꒪⌓꒪)



ガーーーン( ꒪⌓꒪)←リアクション古い?


…もう絶望よ、昼飯食いながら泣きそうになったわ←行儀悪いな
たった2時間でもう完売なの?って(´・_・`)


どうしようどうしようってなったけど何度も何度も粘り強くアクセスしまくる諦めの悪いわたし!!爆



そして運良く購入画面にいけても、注文完了するまでの間に誰かに買われてしまって自動キャンセルされたり(´・_・`)



諦めたらそこで試合終了バスケ
諦めたらそこで試合終了バスケ
と心の中で呪文のように唱えながら(怖)何度も何度も格闘した結果、無事に予約することができました。゚(゚´ω`゚)゚。


。゚(゚´ω`゚)゚。

。゚(゚´ω`゚)゚。

。゚(゚´ω`゚)゚。


よかったぁぁぁぁ!!!
ホッッッとしました~~~♡
でも、疲れたーーー!爆



安西先生のお言葉を信じて格闘した結果、最高の結果を得ることができました(´,,•ω•,,`)
ありがとう、安西先生バスケ
スラムダンク最高だぜっ♡笑




あとは届くのを待つだけです(*´ー`*)



さ、次はアラフェスのグッズ漁ってくるかな~♬
朝チラッと見たけど可愛いの多かったな…
ゆっくりじっくり選んで今日中に買おう…!




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤