こんばんは(´∀`*)♡





今日は朝からずーっと出掛けていまして、こんな時間になってしまいました💦💦
もう夜やんかーー(*_*)
楽しかったけど歩きまくって疲れた~💦
しかも昨日慣れない布団で寝たからか、肩やら首やらが痛い、、( ꒪⌓꒪)
今日もこの布団で寝るから悪化しそー💧
早く自分の布団で寝たいわーー
嵐ゴトも全然追い付いてません( ´•̥ω•̥`)ぴえん


昨日はなんとかVS嵐リアタイできましたキラキラ
リピできてないからあまり書けないけど、サラッとだけ(^^;



オープニングトークは好きなジュースの話♬


翔くんのクリームソーダ話可愛かったなぁ❤
(`・3・´)クリームソーダあるんだぁ、お茶で
と言ったけど、マネージャーくんがお茶を聞き逃してて(?)みんなお茶なのに翔くんだけクリームソーダがきたと(^^;

若いなぁ、って言われてたね(´>∀<`)ゝ❤
お茶希望だったのにちゃんとクリームソーダ飲む翔くんえらい(*´ー`*)♡




そして、、



智くんのびーちく見てキャッキャしてる相葉くん可愛すぎる(≧∇≦)💚



(*‘◇‘)やっぱおもしろいね!
(*‘◇‘)元気出すからもっかい見せて!


とかもう可愛すぎるでしょ(≧∇≦)


(`・3・´)何回みるの!
とか翔くんのツッコミも込みでよかったわ♡




いつまでも少年のような相葉くん、好き♡




さ、明日帰るから準備しよ!
そして準備したらすぐ寝ようw



ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤