おはようございます(´∀`*)





昨日の
(*‘◇‘)しょーちゃんが好きだーー♡
(`・3・´)いきなりどしたーー!
の余韻がまだ抜けないshohamuです(//∇//)♡

ずーっと頭の中が櫻葉まみれ❤💚だったので、翔くんがインスタをあげてくれてたことにしばらく気付かなかったくらい(^^;


翔くんのインスタ、昨日はジム以外でやってるトレーニングのご紹介(*´ー`*)♡

1つ目は専用の器具(?)を握っての腕立て!
普通に床に手をついてやる腕立てよりも鍛えられそう!←あの器具なんていうんだw

2つ目は中腰状態でゴムを足で踏んで、ゴムを両手で引っ張るトレーニング!←語彙力w
中腰状態だし、引っ張るのも大変そうで動きがスローで、ちょっとおじいちゃんっぽさが(๑´ლ`๑)フ°フ°♡←コラ!

そんな翔くんも愛おしくてたまりません❤
時折漏れる吐息にヤラレル~(//∇//)♡
てか、久しぶりに生足翔くん見た気がします(*´艸`)♡
相変わらず足ほっそ~~!
色んな姿見せてくれてありがとう♬


疲れながらも近付いてきたと思ったら修造さんからもらったTシャツをアピる。笑


不可能なことZERO



改めてめちゃめちゃいい言葉…!!


そして翔くん物持ち良すぎない?!
結構前にいただいたものだろうにTシャツめちゃめちゃキレイじゃん!!
ステイホーム中に整理しててタンスの奥から出てきたのかな?(´∀`)笑

修造Tシャツはニノちゃんがよく着てる印象だけど、翔くんが着てる姿も観れて嬉しかったよ~❤💛



久しぶりの翔くんのストーリーズ、本当に嬉しかったです(*´ー`*)❤



そして翔くんのトレーニングといえばしやがれでも!!
仲里依紗さんとの「めちゃくちゃトレーニング」!!笑



翔くーん!健やかに割れてる腹筋見せてよおおお!!
もー、焦らしプレイね(*∩ω∩*)
いつか、健やかどころかバッキバキに割れてから見せてくれるのね?
その時まで【待つ】( •̀ω•́ )و←MJの待つ授業ね♬



仲さんのめちゃくちゃトレーニング、本当にめちゃくちゃでしたね( ̄∀ ̄)爆
観てるだけなのにこっちが息切れww
重りとかも持ちながらやるから、仲さんのトレーニングの方がハピネス体操よりキツイかも(^^;


トレーニングの5分の間に「A·RA·SHI」「Monster」「Believe」「GUTS!」「Happiness」「Troublemaker」「夏疾風」の7曲がバックで流れててニマニマ(*´艸`)❤


翔くん黒レギンスだと余計に足がほそく見えて、折れちゃうよ~💦なんて思いながら観てました(^^;
ほんと細すぎやからーー!!


あ!書くの忘れてたけど、AI記念館の中で智くんムーンウォークやってたけど上手すぎない?(⊙⊙)!!
AIさんMJもやってたけど、智くん格段に上手かったキラキラキラキラ
上半身が全くブレないんだよな~(´。✪ω✪。`)
カッコイイ💙💙



さあ!翔くんのオトコノカラダPart2は いつくるかな??❤
Perfect Bodyキラキラになったら肉体披露してね(´。✪ω✪。`)
待ってるよ~\(^^)/




さ、今日で休みもおわり(´・_・`)
存分に休みます!!




皆さまも素敵な1日をお過ごしください!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤