おはようございます(´∀`*)





今日からまた1週間始まるよ~~
今週は土曜日も仕事なもんで、6連勤なんです。・゚・(ノД`)・゚・。
長いーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、当たり前に働けることに感謝しないとね!!
最近よく言ってる気がするけどw


♬当たり前のことはないよその全てが~
奇跡のようで~♪


ってね♡
わたしの大好きな「Løve Rainbow」の歌詞でした(*´ー`*)


あたりまえの日々こそ奇跡キラキラ


予防をしっかりして、1週間頑張ります!




昨日の「DASHでイッテQ~(省略)」観たよ!



大宮Qtubeまで長かった~!苦笑



今回大宮が挑戦したのは「壁なわとび」!

壁なわとびとは、壁の間で体を支えてなわとびをするというもの←言ってた説明そのまんまw



(*.゚ω゚)俺はわかんないけどこの人出来る!
ってニノの智くんのこと分かってる感💙💛
わたしも智くんは絶対できると思ってたよ♪



そしていざっ!智くん挑戦!!

不安そうだったけど見事成功キラキラすごい!
本人もびっくりしてた(´>∀<`)ゝ
からの決めポーズ&ドヤ顔💙



2回3回できるかもと再び挑戦する智くん!


4回も跳んだ~\(^^)/💙

すごい!カッコイイキラキラさすが智くん!
最初の挑戦と合わせたら5回だよ!

嵐のだよ(´。✪ω✪。`)キラキラ



なんでも5=嵐と結びつけてしまう嵐ヲタshohamu(´>∀<`)ゝ❤


また秋にも「DASHでイッテQ~~」放送あると思うけど、次は誰と誰がQtube出てくれるかな(*´艸`)💙❤💚💛💜←気が早すぎ

わたしはねぇ~♬←聞いてねーよ
やっぱ櫻葉(//∇//)❤💚❤💚
わたし櫻葉erなんで♡
いやでもねぇ、、現実的に考えると櫻葉は既に2回やってるからないだろうな…(´・_・`)
あ!お山コンビとかないんじゃない?💙❤
確か翔くんは相葉くんとしかやったことないんだっけか(*´ー`*)❤💚



まあ、そんなことより今はとにかく目の前の日々を過ごしていくのみだね!頑張ろう!!




行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤