こんばんは(´∀`*)





少クラで那須くんが「このままもっと」を歌う姿を観たんだけど…







( p_q)( p_q)



わたし感動した。・゚・(ノ∀`)・゚・。
泣いちゃったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。





なんて言ったらいいんだろう、、



とにかく再現率がすごい!



わたしが今まさにDVD引っ張り出して観てるところな「Beautiful World」の「このままもっと」の翔くんを那須くんが見事に再現してます( p_q)( p_q)
タイムリーすぎるっ♡


ハットかぶって歌ってるところとか、コンサートの翔くんと同じく
「君には……君にはもっと」に変えてるところとか………(←Beautiful WorldのDVD観てくれたらわかると思う!)



歌い方も似てるし、那須くんすっごい研究したんだろうなってのが伝わる( p_q)
尊敬する大好きな翔くんのソロ曲を歌う那須くんは本当に優しい顔してるし楽しそうなの( p_q)♡
マジで泣けるよぉ~( ´•̥ω•̥`)



で、色々検索してたら、翔くんver.と那須くんver.の「このままもっと」を重ねて同時再生してる動画を見つけてこれも観てみたら、、、





.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.




もっと泣けた件。・゚・(ノ∀`)・゚・。



翔くんと那須くん、声が違うはずなのに同時再生にしたらすごい似てる(⊙⊙)!!
歌い方だけじゃなくて声も似ててこれまた驚きでした!!




あぁ~、もう!!
とにかく翔担の皆さまは那須くんの「このままもっと」ぜひ聴いてほしい( •̀ω•́ )✧
なにかしらで検索すれば出てくると思うから♬︎
那須くんのを聴いたあとには本家 翔くんの「このままもっと」も聴いてね(*´ー`*)❤




さすが櫻井翔ラーの那須くんキラキラ
これからもずっと翔くんのことを尊敬する先輩って言い続けてね♡
実はわたし那須くんの顔かなり好みです(*´ー`*)♡←突然のカミングアウト
めちゃカッコイイよねキラキラ
なんか若い頃の翔くんと重なるんだよなぁ…




「このままもっと」沼にハマっちゃったわ(´>∀<`)ゝ
さ、もう1回聴いてこようキラキラキラキラ




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤