おはようございます(´∀`*)





VS嵐がなかった昨日、久しぶりに翔くんソロ「このままもっと」が聴きたくなって「Beautiful World」のDVD引っ張り出して観ましたキラキラ
「このままもっと」は翔くんの甘い声と低音ラップ両方を堪能できるから大好き❤
声が甘すぎて翔くんからひと足早くバレンタインもらった気分になれたよ本命チョコ←は?
皆さまは誰かにバレンタインあげますか?
わたしはなーんにもしませ~ん♬︎←爆
人にもあげないし、自分にも買いません。笑
いつも通りの平日です


DVD今日もまた観ちゃおうかなー(*´ー`*)♡




昨日の夜会観たよ~!


翔くんの天然が出ちゃってて可愛かった(≧∇≦)❤



(`・3・´)後輩芸人ミランダ・カー…
って言ったから、え??と思いつつ、まだ知らんだけで同じ名前の芸人さんがいるのかと思ってたら

リンダカラーでした。爆



ミランダカー✖
リンダカラー⭕️



うん、似てる似てる(^^)
文字数も一緒やし、かぶってる文字もいっぱいあるもん☆←自担に激甘


可愛すぎる間違いに笑わせていただきました(*´ー`*)♡



こちらが最新の翔くんだね(*´艸`)
かわゆーい♡♡
千葉くんにビーチクをつねられ定位置に調整する翔くん。笑
もう相葉くん以外の人にビーチク触らせちゃダメだからねー❤💚笑


あ、朝からすんません。笑


すき家のキッチンカーが差し入れってすごくない?!


夜会さん太っ腹~♪
しかもすき家のイスやテーブルまで!
健くんも萌音ちゃんも、山本耕史さんも喜んでくれてたからよかった(*´ー`*)
「恋つづ」は本当に毎週火曜日の楽しみになってまーす♡
早く次が観たい(´。✪ω✪。`)




さ、今日行けば休みだ!
がんばろー!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤