おはようございます(´∀`*)





正月休みも今日で終わりだ~(>_<)💦
休み6日もあったのに過ぎてみると本当にあっという間…
それだけ嵐ゴトが充実してたってことだね
昨日は嵐のテレビなかったけど、嵐りぼーんのMV ONEPIECEバージョンも公開されたし、インスタのストーリーも!!
Everyday忙しいですな(*´ー`*)
1日1日を大切にしないとね💙❤💚💛💜



あ、昨日ドレミファドン観てたら「A·RA·SHI」流れたよ\(^^)/
きみちゃんが答えてくれました!
ありがとう♪笑



年末年始に放送されたテレビの中で1番リピってるのが、しやがれのTOKIO×嵐 生MJ対決(≧∇≦)
これ何回でも観れるー♡リンボーと羽子板ばっか観てるw




距離感バカになってる櫻葉発見(*´ー`*)❤💚



リンボー見てたら嵐は肩とか組んでガッチリ繋がってたけど、TOKIOは個々って感じだったね(´∀`)



てか、翔くん1番最初の130cmからすでに「あぶねー」って言ってたよね( ̄∀ ̄)
見逃さなかったぜ♪*゜


ごめんだけど、やる前から翔くんこーゆう系大丈夫かなって心配だったの(^^;
的中しちゃったわ。笑


125cmやる直前の信号トリオ💙❤💛
特に山コンビ、不安そう。笑
翔くんと大宮の身長差萌え♡
あ!125って翔くんBirthdayだね❤❤


相葉くんはすごい余裕そうに見えました💚
体柔らかいイメージあるもんな~



結果、TOKIOが115cm失敗で嵐の勝ち\(^^)/



すると太一くんから

太一くん「あれ櫻井いったの?」
と問われる。笑

松兄「いや、支えてもらったよね、翔ね」←松兄の翔呼びめっちゃ好き(*´ー`*)
(`・3・´)そう、僕繋がってなかったらね、ダメだった
松兄「そうだよね」
(`・3・´)みんなが行った勢いで支えてもらって行ったから
(`・3・´)やっぱ仲間って大切ですよね


名言キタ━(゚∀゚)━!!!!!
本当にそうだよね、、仲間は大切
翔くんの言葉にうんうん頷いてる大宮💙💛
てか、小柄な大宮が翔くんを支えてたってことよね?
あぁぁぁ、なんか萌え♡(語彙力)



ここの翔くんがニノちゃんの腕をガッシリ引き寄せてる感がすごく好きだなぁ(*´ー`*)
ニノちゃん引き寄せて頑張って耐えてたんだなー♡ってのが伝わってきて❤💛←自担溺愛
そんな翔くんをニノちゃんも支えてたんだなー♡って❤💛





羽子板対決は全部が面白すぎて。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんと松兄がサイコー。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
面白ポイント挙げてったらキリないから割愛するけども。笑

あ、松兄の「羽子板だべや」を聞いて北海道民のわたし反応しちゃったってことだけお伝えしておく(´>∀<`)ゝ←いらん報告
だって「だべや」は北海道弁なんだもん(^^)
松兄北海道出身だから地元の言葉出ちゃったのかな(≧∇≦)
わたしもたまに使っちゃう!←いらん報告②





いやー、それにしてもこーゆう企画なら延々観てられるよねー♡
わちゃわちゃ楽しそうな姿、ずっと観ていたい
もっと色々対決してほしかったな(´∀`)




結局大野丸with相葉くん書けなかったw
またの機会にします←たぶん



最後の休み、有意義に過ごすぞー!



皆さまも素敵な1日をお過ごしください!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤