こんばんは(´∀`*)





最初で最後の祝日、どうお過ごしですか?

色々な方のブログやツイを見てると翔くんの入所記念日をお祝いする内容がたくさん並んでいて嬉しくなりました❤
そんなわたしは本日ひたすら家に居てごろごろTimeしてました(´∀`)←ダラけの極み



というのも、昨日、月曜日……
月曜日ってただでさえ忙しいんだけど、急に1人体調不良で休みますと連絡があり、わたしは昼まで1人で動かなければいけなくなりまして( ˙-˙ )



ただでさえ人数が少ない職場

一緒の職種の人が自分も込で3人しかいないのに昨日は2人だったからめっちゃ疲れちゃって( ꒪⌓꒪)
ま、仕方ないことなんだけどさ…


だから今日の祝日はすっごくありがたかったですキラキラ
ゆっくりのんびりリフレッシュできましたハート


明日は先輩復活するだろうか?←行ってみなきゃわからんわ( ̄∀ ̄)





さ、昨日お知らせがあった嵐ファンクラブについてですが…



一言でいうと やだ(>_<) です←



あくまで、まだ検討中とのことだけど… 



翔くんはすぐに「嵐の復活はある」と言ってくれた
相葉くんは「休止と書いてパワーアップと読む」「またグループ活動しようね」と言ってくれた



この言葉に救われてきたけど、もし2021年以降にファンクラブがなくなってしまったらと思うと、その先がこわい

このまま復活せずに終わってしまうんじゃないかって…思いたくないけど思ってしまう( p_q)




〇年〇月まで活動休止で、〇年〇月から復活します!っていう保証があるのなら
ファンクラブが一旦止まってもいいと思うけど、その保証もないからね………



かといって会報とか何も送られてこないのに会費だけ払い続けるのも、それはちょっとな……とも思っちまうボンビーガールなわたしは邪な心の持ち主だ( p_q)



邪な心も現れてるけど、ファンクラブはなくさないでほしいって心から思います←説得力zero
だって活動休止後、唯一嵐と繋がってられるツール(?)なのにさ……




あああああ



もうやだー(>_<)
なんかもう、わからなくなってきた……




自分で書いておいてこんなまとまりのない文章ですみません💦
あくまでこれはわたしの意見というか考えというか今の気持ちですので、皆さまお気になさらずに……




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤