こんばんは(´∀`*)




も~!色々嵐情報がありすぎて大変です~(≧∇≦)❤❤
嬉しい悩みですわ♡
わたしの記憶に残しておくためにメモがてらブログにまとめまーす。笑





順不同でいこうかな(´∀`)




①「BRAVE」初週売上66.8万枚キラキラキラキラ


初週で66.8万枚すごい(´。✪ω✪。`)
Billboardでは70万枚突破と書いてたよ~!
「BRAVE」はラグビーファンの方も手に取っていただきたいなラグビー
目指せミリオンキラキラキラキラキラキラ←欲張りすぎ?
とにかくすごい!!おめでとうございます!




②ノーサイドゲーム最終話の視聴率が番組最高の13.8%(関東地区)で有終の美キラキラキラキラ



最終話が最高視聴率だなんて(´。✪ω✪。`)❤
翔くんパワーすごい♡♡←勝手に決めつけ☆
翔くん目当てで最終話だけ観たファンもきっといたよね(*´ー`*)
有終の美、おめでとうございます!!





③翔くんエッセンシャルのCM再びキラキラキラキラ


 

やったーーー\(^^)/❤これは嬉しい!!
翔くんのエッセンシャルCMが終わってからはジュレーム💚💜使ってたんだけど、容器が汚くなったから(爆)再びエッセンシャルに戻してたんだよね(´∀`)←要らぬ報告w
翔くんがCMやるエッセンシャルはちょっと高級感あるよね(^^;
翔くんがCMやるなら使いたいけど、お値段どれくらいなのかしら?←ボンビーガールなもんで気になっちゃうわ(´>∀<`)ゝ





↑ホームページにも翔くんいるよ~❤


CMは来月から!!楽しみだね♪
再び翔くんをCMキャラクターに起用して下さりありがとうございます(≧∇≦)
めぐりズムも引き続き翔くんだし、花王さんに感謝キラキラ





④5×20All the BEST! CLIPSジャケ写公開キラキラキラキラ



全パターン似たようなデザインだったけど、すごくオシャレで可愛い(*´ー`*)❤
早く手元にほしいよおお(//∇//)



⑤9/28の嵐にしやがれが3時間スペシャルキラキラキラキラ




番組内容はまだわからないけど、

「嵐にしやがれ超メモリアル!丸ごと嵐!秋の怒涛の3時間スペシャル」

と銘打って放送あるみたいです♪
めっちゃ楽しみ~(´。✪ω✪。`)ハートハート



こんなもんでしょうか?
漏れあるかもw
いやー、それにしても楽しみがいっぱいありすぎて困っちゃうわー♡
嬉しすぎる悩みだよね(*´ー`*)
楽しみのために仕事がんばろーーー!





TWO WEEKSおわったら、櫻葉ラグビー❤💚リピしまぁす(*´艸`)❤💚❤💚




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤