おはようございます(´∀`*)





昨日のzero翔くんがめっちゃわたし好みだった件(//∇//)❤
ビジュも、スーツも、ネクタイも(*´ー`*)
もーーー♡カッコよすぎーーー!!
リピったら記事にする予定です♪
zeroの中でさっそくクリアアサヒ生ビールのCM流れたので捕獲成功です(´。✪ω✪。`)❤
めっちゃ嬉しいーーー♡



昨日LINEニュースを開いたらニノの嵐愛に関する記事があって、なんだろうと見てみました





この記事を読んでからベイスト聴きにいってきた(//∇//)💛



(*.゚ω゚)最近は本当夜めちゃくちゃ早くて12時超えることはあんまりない

続けて

(*.゚ω゚)嵐の人の誕生日くらいだもん、眠たいけど超えたら送ろうと思ってるから



だって~♪




なんなの、二宮さん!!
めちゃくちゃ可愛いやないかーい(//∇//)💛


普段は日付が変わる前に寝ることが多くなったけど、嵐メンバーの誕生日の時だけは頑張って起きてて日付変わったらおめでとうメールラブレター送ってるなんて可愛すぎるからっ!



ニノの嵐愛に感動いたしました( p_q)💛
かわいい♡
しやがれで原監督とメロンパン作った時は、メロンパンに嵐って書いてたよね❤
そんなニノが大好きです(*´ー`*)♡



本当に嵐のみんなは、みんなそれぞれ嵐が好きっていうのが行動や言動に表れていて大好き💙❤💚💛💜
活動休止会見の時にMJも言ってたよね(*´ー`*)


あ、明日で活動休止会見から丸2ヶ月ですね(⊙⊙)!!
わたしはいまだにライブDVD観れてないんだよな~💦
コンサートの参戦も決まったので、ぼちぼち観始めないとね!




今日も1日頑張りましょう!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤