おはようございます(´∀`*)





昨日のzero翔くん、オープニングだけ拝見しましたが髪ちょっと茶色くなった?(´。✪ω✪。`)キラキラ
染めたのかなぁ(//∇//)気のせいだったらごめんだけど💦
若干毛先遊ばせてる感じもあって、めっちゃわたし好みでした❤
これからもこのヘアスタイルがいいな~♡♡
スタイリストさんお願いしま~すキラキラキラキラ
口元の水ぶくれ?がちょいと気になりましたが新成人の皆さんへのメッセージもあってよかったです♡
録画観直したらブログにまとめたい❤




今日は3連休明けの仕事でちょっとダルいけど頑張ります( •̀ω•́ )و




櫻葉イチャに萌え転がった先日のしやがれでしたが、智くんの隠れ家もよかった💙
隠れ家観てわたしも久しぶりにガチャガチャやりたくなったもんなー♡
もう何十年もやってないけど…w
 

アゴがしゃくれてる動物のやつめっちゃ面白い。笑
本当に最近のガチャガチャは手の込んだ物が多いんですね~(´。✪ω✪。`)キラキラ
ダンゴムシとか本物かと思うくらいのクオリティで…💦💦
リアタイしながらわたしも つい「リアル~」と言ってしまったのですが、智くんも同じこと言ってて嬉しくなりました(´>∀<`)ゝ💙←単純野郎


でもダンゴムシはやりたいと思わない!爆



わたし、智くんの手や指、腕、肌の色が好きなので手元がアップで映ることが多くて嬉しかったです(´∀`)💙
白すぎるよりは健康的にやけてる方が好み❤




今は青の偽物ピンマイクをいじってる智くんだけど



実際に身に付けた偽ピンマイクは赤だったという(๑´ლ`๑)💙❤💙❤
地味なお山萌えでございました(*´ー`*)♡


智くんは赤が好きなんだもんね~♡
みんな意外だね!ってびっくりしてたけど(๑´ლ`๑)フ°フ°💙❤


赤=翔くん
翔くん=好き♡

ってことだったら萌えるね(//∇//)💙❤←ただの偶然だろうけどw




5×20+の更新は しばらくおやすみかなぁなんて思ってたら!!!
翔くんの筋肉部の写真があがってるじゃないの~(´。✪ω✪。`)(´。✪ω✪。`)キラキラキラキラ
しかもzeroの時間に更新!爆
頑張ってチャリ漕いでるよ~♡
スタッフさん本当にありがとうございます!
ありがたき幸せでございます!!




よーし!仕事頑張ってきますかね!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤