おはようございます(´∀`*)





前記事でもチラッと書いたのですが、月曜zero後のウドウ反省会にて有働さんが週末の嵐のコンサートを観に行った話をしてくれてました(≧∇≦)





行くのは申し訳ない気持ちだった

(コンサートは)すごかった!!
ライブ観るとめっちゃカッコよすぎて
ちょっと好きになっちゃって
なんか次会う時、あっ…///って照れる感じ
今日はそんな感じでした




と話してました(//∇//)❤
一言一句合ってるわけではないけどニュアンスで、だいたいこんな感じに言ってました(´∀`)





「めっちゃカッコよすぎてちょっと好きになっちゃって」だって(//∇//)(//∇//)❤




だよねーーー\(^^)/
有働さんは普段zeroで翔くん真面目なコメントとかしてる姿を間近で見ているんだもん
いきなりコンサートでキラキラアイドルキラキラな姿見せられたらもうね、、、




そりゃあ好きになっちゃうよね(´,,•ω•,,)♡






ギャップよギャップ!!!!!



女子はギャップに弱いのよ♡←そうよね?ね?
少なくともわたしはギャップに激弱です(//∇//)❤❤

有働さんもコンサートのキラキラ翔くんにやられちゃいましたね♡
翔くん近付いてきた時にペンラ振ったら目があった!とかも言ってました(*´ー`*)
でも翔くんは「合ーーいましたねぇ」という反応だったそう(´∀`)❤笑




小野さんが
「櫻井さんライブを繰り返す中で緊張感を保つ秘訣があるそうです」
って言ってて、めっちゃ知りたくなった(´>∀<`)ゝ❤





でも、有働さんが言ってることって有吉さんが言ってたことと似てる部分があったなぁと思って聞いてました





行くのが申し訳ない気持ちとか
次会った時に照れちゃうとかね(๑´ლ`๑)






翔くんは本当に魅力に溢れた人だなぁと改めて感じさせられました(*´ー`*)❤
わたしが好きになった人は本当に素晴らしい人でした♡
本当に好きになってよかった(´,,•ω•,,)❤
これからもずっと大好き…♡



今日も仕事がんばります!



行ってきます!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤