こんばんは(´∀`*)





今日は昨日に比べたら暖かくて過ごしやすかったです(*´ー`*)
歩道の雪も結構とけてくれて、滑るよ~転ぶよ~ってびくびくしながら歩かなくて済みました(´∀`)
北海道の冬は常に危険と隣り合わせなので( ꒪⌓꒪)





12/10、コンサート明けのzero翔くんです❤
翔くんコンサートお疲れさまでしたキラキラ
オープニングではいきなり



週末ですけど櫻井さんは熱い週末を過ごされたようですね
ありがとうございます
東京3daysでコンサートやってました
夢のような時間でした



ってコンサートの話(´∀`)❤
ありがたいですねキラキラ
ウドウ反省会ではもっと深くコンサートの話してくれてたので…♡
別記事にしちゃおうかな~♪*゜




積雪1メートル超の山形県の中継で、気温0℃ですって確か言ってたから同じ時間のわたし地方の気温は何度だ?と調べてみたら-9℃だった件w
北海道民にとって0℃は暖かいと感じちゃいまーす(´∀`)





スポーツコーナーでは山本アナから


櫻井さん、今年の流行語大賞は?
(`・3・´)そうですよね~
違いますよ!あえて違った形でありがとうございます、そだねー
(`・3・´)そだねー
    
違いますよ!って言われた時の翔くんかわいい(´∀`)❤❤


この前も言ったけど、わたしの周り家族や職場の人も含めて「そだねー」って言わないw





最後に
急に暑くなったかと思ったら急に寒くなるし体調管理が難しい
という視聴者の声を紹介した時には有働さんが



櫻井さんそれこそツアーやってzeroやって歌番組やってしやがれやって今度紅白もでしょ?
どうやってるんですか、体調管理

と聞いてくださって(´。✪ω✪。`)キラキラ
有働さんはいつもファンが知りたいことを聞いて下さる! 
ありがとうございます(≧∇≦)


これといって…この時期温かいお風呂にゆっくり浸かることぐらいしかないですよね
それだけ~ですか?
これといっては特にやってないですけど、風邪には気を付けてますね



有働さんが言った以外にも、いっっっぱいお仕事してるであろう翔くん 
まだまだハードスケジュールな翔くん、本当に体調管理には気を付けていただきたいです♡


あったかいお風呂かぁ♡
体を温めることは大事だもんね(*´ー`*)♡
入浴剤とか入れてるのかなぁ(´∀`)❤





今週末は名古屋でコンサートですねキラキラ
今日はVS嵐?しやがれ?の収録もある(あった)だろうし(>_<)💦




昨日も生放送お疲れさまでした♡




ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤