おはようございます(´∀`*)






夜会翔くんがカッコよくて…❤
めちゃくちゃドツボでした(//∇//)
先週と同じ翔くんだったね(*´ー`*)
惚れてまうやろー♡もう惚れてるけど♡笑



架純ちゃん、やっぱ可愛いなぁ(´∀`)
乙女な仕草かわゆい…(´,,•ω•,,)♡
イヤリング?ピアス?が赤なのもイイハローキティキラキラ
はーーー♡
美男美女が見つめ合う姿にキュンキュンです(//∇//)←ただトークしてるだけです




あのー、すみません…
女子がいます(//∇//)❤
森昌子さんと友近さんの他に!!!



料理できるの待ってる姿が可愛すぎるだろおおお(≧∇≦)
口元に手…ってもれなく可愛いよね♡♡



すき❤




突然出てきたピカ☆ンチ翔くんウケた!
吉村に話振ってたから吉村の若かりし頃の写真が出るかと思いきや
(`・3・´)俺やないかい!
ってまさかの関西弁。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夜会はたまに昔の翔くん出してくるから見逃せないんだわ♪笑



で、ウォーターサーバーの話(´∀`)

翔くんのおうちに毎月水が届くけど飲み切れないからテトリスみたいに積み上げるくらい溜まって困ってるって話してたんだけど、それは1回ストップとかってできないものなの?w




わたしウォーターサーバーのことは
なんのこっちゃわからないんだけど(^^;
言えば一旦止めれそうだよねw(予想)



翔くんのお悩みが解決しますように(^^)笑




次の夜会は10/11で2時間SPですねキラキラ




え…?もしかしてだけど10/11ってもうコンサート行けるか行けないかがわかってる日?( ꒪⌓꒪)
ひぃぃ~Σ(゚Д゚ノ)ノ💦💦💦
急に怖くなってきた。。。。。←爆
楽しい気持ちで夜会が観れるのか、はたまた、ずーーーん⤵︎⤵︎⤵︎とした気持ちで観ることになるのか…
後者になりそうで怖いですが( ꒪⌓꒪)

ポジティブな考え方ができない性格は直りませんな(>_<)





今日はちょっと買い物に行ってくるよ!しやがれSP楽しみだね♡ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤