こんにちは(´∀`*)



かなりの時差になっちゃいましたが、翔くんの隠れ家ARASHIですwww
白が舞う歌ってくれた時のかな?


フェンシングの太田雄貴さんが来てくれたんだけど
ロンドン五輪メダリストということで「証」が流れて歓喜(≧∇≦)

わたしね、いつぞやのブログにも書いたことがあるんですけど
かなり「証」が好きでして(//∇//)♡
それはそれはテンション上がりましたわ♡

で、翔くんと太田さんすごく仲良さげで、翔くんに特注誕プレあげてたね(´∀`*)
フェンシングのユニフォームてきな♪
白シューズが翔くんなんですけど
めちゃくちゃ足細い(´∀`*)♡

足首とか特に細いよねー♡好き(//∇//)

後ろも名前が入ってたり手が込んでるね♡
ファンデブー(//∇//)♡
目のやり場に困っちゃう(´,,•ω•,,)←ただの変態( ´థ౪థ)σ


隠れ家で外に出るってこと、今まであったっけ?笑
太田さんおすすめグルメをおいしそうに食べてたね(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
ハイテクなカメラで食べてる姿を撮影したり(´>∀<`)ゝ❤
ほんと翔くんっておいしそうに食べるよねぇ(´∀`*)←写メってないけどw


 


あ!中華料理のお店で
(`・3・´)毛沢東!
ってワードが出た時に強化合宿のマジカルバナナを思い出しちゃいました(≧∇≦)

あの時は嫁💚が
(*‘◇‘)中国といったら毛沢東♪
って旦那❤に回したんだよね(≧∇≦)

それに旦那はデレて笑っちゃってたのを思い出したわ(((o(*゚▽゚*)o)))❤💚


強化合宿久々観たくなってきたー!!!


💛💚❤💜💙

↑寝る時の並び順が好きすぎる♡

最初じゃんけん勝って翔くん1人のところ選んだのに寂しくなって、結局ぎゅうぎゅうで横一列に寝るの可愛すぎた(//∇//)❤


やばい。語りだしたら止まらないのでやめます。爆
いつか強化合宿について語れればいいなー♡



翔くん隠れ家の記事だったのに強化合宿の話でおわるというテキトーブログですいません!ε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤