こんばんは(´∀`*)



VS嵐記事でっせ♡←しつこい
でも、これでおわりです


映画、ドラマ撮影時のルーティンはあるのかという亀梨くんからの質問♪

亀梨くんは、作品ごとにカバンを買い換えたりするらしいです


また出た!ニノの相葉くんいじり!爆
ニノ萌え袖可愛いな💛


翔くんが聞かれました!
翔くんに聞いてくれること、多くない?
いや、翔くんのこと色々知れて嬉しいけど♡
考えてるおくちが可愛い❤

一世を風靡したキャンドル翔ww

ノノ`∀´ルあれの結末はスタジオが火気厳禁で怒られたんだよね
(`・3・´)スタジオの消防法てきにダメでした

キャンドルが使えなくなった今、食べ物が決まってくるらしく

レタスサンド、調整豆乳、カフェラテ

この3個は結構口にするとのことだけど

ノノ`∀´ル豆乳とラテ飲むの?←即ツッコミ
ソイラテではないんですね?(亀梨くん)
(`・3・´)ん?
豆乳は豆乳、ラテはラテなんですね(亀梨くん)
(`・3・´)後にソイラテにはなってる
ノノ`∀´ル一緒に飲みなよ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ❤
ここ面白かったなあ(≧∇≦)笑った笑った!
お腹の中で混ざるもんね。爆


松潤💜の
「90分前の俺何やってる?」
「45分前の俺何やってる?」
ってマネージャーくんに聞くって話w

松潤のマネージャーさんって他の4人のマネージャーさんより違う意味で大変そうだなと思いました( ̄∀ ̄)この前の嵐ツボ観ても思ったけども( ̄∀ ̄)爆


どうせなら全員のルーティン聞きたかったなあ( ˘-з-)💙💚💛


あ!OAが1月11日って話で真っ先に
(*‘◇‘)松兄の誕生日だ!
って言う相葉くん(๑´ლ`๑)フ°フ°♡
そして智くんからのお祝いの言葉💙
一連の流れが可愛かったよね(´∀`*)❤



VS嵐記事おわり♪お付き合いありがとうございましたε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤