こんばんは(>_<)


名古屋ラスト、おわりましたかね?
レポ読みにいかねば~!



さきぼく、おわっちゃった(>_<)
そりゃ悲しいけどね、ロスだけどね
でも、すごくよかった( p_q)
みんな笑顔で終われたから(専務除くw)


ってことで感想書いちゃうぞ♡




サトに電話もメールも繋がらず、待ち伏せする涼くん
そして、会って直接話す
涼くんにとって1番大切なのはサト( p_q)
婚約解消は待ってもらえませんか?



翔くんも注目と言っていた3個のシーン1つ目!

サト、真柴先生、綾野先生の女子会←ちげぇw

この真柴先生綾野先生の教師としての話を聞いてサトも考え直すきっかけになったんだろうな~
事務長ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
真柴先生も酔っ払っちゃってね
綾野先生とのバスのシーン泣けた( p_q)


香坂秘書もなるみんの味方だったから、よかった(*´ー`*)
かしまつ物産戻ってもなるみんは専務にこき使われること、聞いていたしね
郷原ちゃん脅して(?)、京明館残るように説得させてさ。笑←言い方w
でも、その必要はなかったけどね!(よかった)



なるみんは転籍を受け入れ、京明館の校長を続けると専務に伝える!!!



その後、会社内でいよいよプロポーズ(//∇//)


かしまつ物産に戻るという約束だった
でも、涼くんはかしまつ物産に戻らずサトと結婚したい


♪そうきっと答えひとつじゃないから

Doorsの、このフレーズが…♡




涼くんのプロポーズ。・゚・(ノД`)・゚・。


僕はサトと結婚したい
サトと一緒にいたい

これから先、何があっても絶対サトを幸せにする
だから…どうか僕のわがままを聞いて下さい
僕と…結婚してください


ごめんね…

わがままを言っていたのは私の方でした
もう決めてたから
涼くんがどっちを選んでも
私は涼くんとずっと一緒にいるって…
私と結婚してください

サト…(ハグ)
ちょっ…会社だよ?
ありがとう、サト… 


サプライズにはならなかったけど…
左手……出して?

お!やった!ぴったりだ!

ふふっ…ありがとう涼くん


( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)
泣いたー!

プロポーズのシーン泣けたまじで!!!
涼くんの言葉もだけど
わたしはサトの言葉の時に涙腺崩壊( p_q)
プロポーズされるだけじゃなくて、自分からもプロポーズするところが好き!!!
からの、ハグ!!!!!
涼くんのぎこちない感じがまじでたまらーーーん!!!
抱きよせ方とか諸々ーーー。・゚・(ノД`)・゚・。
左手……出して?の照れた言い方とか好きすぎるーーー♡♡♡
鬼リピ鬼リピ鬼リピ!!!!!

リピするたび泣けてくる!!!
リピしたらまた違う場面でも泣けてくるし、しまいにはプロポーズシーンを想像するだけでうるうるしちゃうようになった( இ﹏இ )←どんだけw

ゆびわ( p_q)

昼休憩中に夜ご飯のメニュー電話とか
これが幸せってやつ…?
って、もおーーー♡新婚コノヤロー♡♡
やっぱお似合いです、サトと涼くん(*´ー`*)


最後のなるみんの言葉

僕はただ…みんなより少しだけ先に生まれてきただけなんだから

ってのがよかった(((o(*゚▽゚*)o)))


そしてモンスターペアレントという名の加賀谷専務が学校に乗り込んで来たww
どうしても校長先生って呼びたくない専務w

なんですかあの顔芸は。爆
なるみん、よく我慢したね(´∀`*)←

で、カットかかって
ハハハって笑って櫻井翔に戻るところたまらーーーん!!!

わたしも巻き戻して観たからね!!!



長々と書いちゃったけど、みんなが笑顔になる終わり方でよかった(≧∇≦)
プロポーズのシーンは、しばらくリピが止まらんこと間違いなし( •̀ω•́ )✧

翔くんにLOVE系の役こないかな♪(´∀`*)ウフフ
わたしは観たいです♡


さきぼくサイコーでした!!!
ありがとうございました!!!
なるみんありがとう!!!


SPとかで戻ってきてほしい(>_<)



ネタバレ読んだらまた書きに来ま~すε≡(*ノ`>ω<´)ノ❤