こんばんは(´∀`*)



名古屋2日目おつかれさまでした!!!
レポ読んできました~♪

いつもどおり、何個かあげていきます



今日のニノのおパンツ💛
チンアナゴみたいな、赤地に白いプチプチ模様だったそうです(´∀`*)
紅白意識してるのかな(´∀`*)←たぶん偶然



翔くん❤、バズりNIGHTの時、ポッケから突然ういろうを取り出し天然💙💚にプレゼント
天然💙💚全く知らなくてびっくり!
MCでういろうだと判明



翔くん❤本番5分前に天然💙💚からミルフィーユ食べろと言われるw
(`・3・´)俺は歯磨いたからもう食べれないって言ったのに!
歯磨きしたあとに甘いもの食べちゃダメっめお母さんに言われたでしょ!
(´・∀・`)だっておいしかったから
(*‘◇‘)食べてもらいたかったんだもん!



櫻葉❤💚本番前出る時敬礼しあう(*´ー`*)


抱擁のラップ前、櫻葉❤💚が前で踊るところで手を伸ばして向かい合う時に目が合ったのか翔くん、うんって頷いていた


Sugarの翔くんソロ
そーぎみわんもあきす!←英語でうつのめんどいから平仮名w
の、ところ、めちゃくちゃカッコイイとのこと(//∇//)



ラストは櫻葉❤💚ディスコスターバイバイ
そのあと嬉しそうにハイタッチしてた


今日は翔潤❤💜でMC!!!
おおおーーー?初めて?




すいません、今日めっちゃ手抜きです
さきぼく観ながらCMのときにブログ書いてたから
誤字脱字あるかもです


そして、さきぼくのこと……

前記事とかに、かしまつ物産戻るんだね!
みたく書いたんだけど、全然違いました
鳴海校長のままでした
京明館を選びました
テキトーなこと書いてしまい申し訳なかったと反省してます
これからはもっと慎重に言葉を選んでブログ書いていきたいと思います( p_q)