おはようございます(´∀`*)


今日はテレビ誌発売日ですね☆
買いに行けるかな~!
お正月特大号で各誌嵐表紙だもん!買わねば(((o(*゚▽゚*)o)))



朝からさきぼく9話感想書きたいと思います(ノД`)
あ、今回いつも以上に文章がおかしくなると思います(ノД`)←えw


てかてかてか……

なるみんに色々なことが起こりすぎ!!!

かわいそうになる!.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ドラマとはいえ、なるみんに降りかかる問題が多すぎますよー!


なにから書いていいかわからーん!爆




真柴先生に振り向いてもらうためにネバーギブアップ!ってジムまで通って鍛えてる島津先生(ノД`)
でも真柴先生はなるみんに堕ちてるのよおおお.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.切ない…




会議中でも、なるみんと行った定食屋さんでのことを思い出しちゃう真柴先生
完全に恋に落ちている( p_q)


てか、なるみんの華麗なダンス!!!

真柴先生の妄想って(°口°)

まじかよおおお!!!!!(°口°๑)
めっちゃびっくりでしたわ!!!
そして、真柴先生めちゃくちゃなるみんを意識してる!!!爆
そーとーやばい妄想。爆


で、その妄想での婚約指輪サプライズ計画をなるみんに話しちゃうとか。・゚・(ノД`)・゚・。
校長先生が踊ってから指輪渡すところ、イメージできてます!素敵でした!
って思わず言っちゃったけど、あとで素敵だと思います!言い直すところとか可愛いかった!
そんで、なるみんも真柴先生も一緒に踊ってくださいね?とか言っちゃうんだもん
もおー、罪な男!!!



サト、めちゃくちゃやんでるよね。爆
1人カラオケに1人ゲーセン、しかもゾンビ撃ち殺すやつw
まあねー、確かに会うたび仕事の話されたらちょっとね…
それは私でも( ˘-з-)ってなるかも…
涼くんもさ、サトと2人でいるときくらい自分の話だけじゃなくサトの話も聞いてあげたら?とも思うけど
でも!!!
婚約解消しようって話を電話で済ますのはどうかと思う!!!!!٩(๑`^´๑)۶
それはないわー、サト
普通そーゆう大事な話は直接会って話すべきでしょ!!!(と、わたしは思う)

そして、この婚約解消の電話が真柴先生に聞かれちゃってるという…タイミングがね(ノД`)


真柴先生は突然のことでワケわかんなくなってるなるみんにすごく親切にしてくれそうだよね(´∀`*)
てか、なるみんが真柴先生に相談しちゃうと思う(´∀`*)
それで、わたしだったら…とか色々真面目にアドバイスしちゃって
もおー、わたしバカだ(>_<)ってなるパターン(9話の流れでいけばの話で勝手な妄想です)

もうさ、いっそのことなるみんはサトじゃなくて真柴先生とくっついちゃえ♡
って思いました( ̄∀ ̄)爆爆


サトは後藤田さんとくっつく?
やっぱり涼くん?
うーん……
流れ的にやっぱり涼くんってなるかな?


専務からの呼び出しは
転籍しろ、それが嫌なら会社に戻れ…
大事な娘をお前に任せられない
とのことで…(°_°)

どうするの?なるみん(>_<)
究極の選択迫られちゃったよ(>_<)

あと、やっぱり秘書もあやしいし!!!



校長先生という仕事(?)にやりがいを感じ始めているなるみん
いずれ戻らなくちゃいけないんですかね…って言ってたし…
でも、かしまつ物産をやめるのは…って感じだし


もおーーー!!!
気になることが多すぎる!

なるみんの色々なことに対する決断が楽しみです


でも、次で終わっちゃうなんて悲しすぎるよ( p_q)
最終回なんて早すぎるよ( p_q)
やばい、なるみんロスにしばらく陥りそうですよ私( p_q)
次が気になって仕方なくて、早く観たいけど終わっちゃうのが悲しい…
何でも始まりがあって終わりがあるのは分かってるけど悲しい.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


やっぱり感想じゃなくなった!!!爆
変な文章でごめんなさい(>_<)
リアタイ含めて3回も観たのに大したこと書けない自分が切ない(ノД`)