どーも!

VS嵐やっとリピできましたー!笑
順番に振り返りますね(*´`)

山萌えを少しだけいきます♡

おやまの2人がキーパーで
智くんが男子アナに
意気込みを聞かれた時


(´・∀・`)翔くんの方に行ってほしい

(`・3・´)楽したいってこと?

(´・∀・`)楽したいだけw


翔くんの方に行ってほしい
って下にいる翔くんのこと見ながら
甘えるんだよね(o´艸`)♡
可愛い~\(^^)/


可愛いといえば
この智くんも可愛かった!
藤井アナがJr.時代の智くんに似てると
言われるらしく
アナウンサーの顔をマネしてる時ね!

で、話戻すと
私、智くんの翔くん呼びが聞けて
満足しちゃった♡笑
雑誌とかでは翔ちゃん呼びだけど
TVでは翔くん呼びのことが多いよね←

智くんが楽したいって言っても
何も言わずに
言う事聞いちゃう翔くんにもキュン♡


あと、ジャニーズ事務所に入った順に
並ぶ時にも山萌えが(≧∇≦)

翔くんが智くんのことを
兄さん呼びしてたし
エスコートまでしてたんだもん(๑////๑)
ここでちょっと興奮しました♡笑

もおお♡今回のVSも神回じゃんかよ!
色々な萌えが盛りだくさんで!!!

長くなりそうだから
山萌え一旦きります。笑
でも、連投します!←えw