どーも!

またまた今さらですが
TOKIO×嵐の最後
翔くんと太一くんの3分トークを
振り返ります♡


登場からカッコイイ♡


太一くんから
櫻井さんだぞ!って振られて
櫻井さんだぞ!ってやっちゃう翔くん
可愛すぎる~(//∇//)


女子か!笑
そこらへんの女子より女子だわ!
私よりも女子!(´⊙ω⊙`)

翔くんは太一くんに
フットサル以外のスポーツに
誘ってほしいらしい。
フットサルは
体力がもたないそうです(^^;

翔くん、太一くんに
体力オバケだかバケモノだか
言ってたけど
じゅーぶん翔くんも体力オバケだよ!
って思わずツッコミそうになったよw


てか、関係ないけど
相葉くんが大型バイクの免許持ってる
って言ってたじゃん?
それ知ってめっさカッコイイ♡
って思っちゃった( *´︶`*)
長瀬くんとの3分トークで
言ってたやつ~(´∩ω∩`)

話それちゃったけど
書くの忘れてたから書いちゃった♪
次はカウコンとか振り返る予定!