どーも!

VSまだ続きます♪

次は、智くんの好きな曲♡について

智くんとTKO木下さんが
息ぴったりかどーか
みたいな話になって
いっせーのーで!で同じこと言えれば
いいみたいな…

最初は行きたい国を
いっせーのーで!で答えたけど
当然のように外れて

次は嵐の中で1番好きな曲はなにか
いっせーのーで!

(´・∀・`)Power  of  the  Paradise
〇✕△※……←木下


私だけかなぁ。
なんか、パワパラって言ってくれて
嬉しかったんだよね(//∇//)
最近よく歌ってるし
パッと出てきたのかもしれないけど
なんとなーく
パワパラってオリンピックの曲で
翔くんの曲って感じだから
なんか嬉しくて(≧∇≦)
しかも、歌い始めは山コンビでしょ?

♪強がりや理想だけじゃ~届かなくて

ってね♡( *´︶`*)

智くんは翔くんと2人で歌うパートが
ある曲が好きなのかなぁ
って思っちゃって(//∇//)
1人で勝手に
山~♡(`・3・´)(´・∀・`)って
思っちゃいました(*´`)←変なヤツ

最近山萌えも多いな( *´︶`*)