どーも!

しやがれの続きです!
最後です、たぶんww←

デスマッチで智くんが
翔くんのお隣に座ったけど
かなり密着してたよね(o´艸`)
それを載せていきます!!



智くん、お目目ぱっちり(´⊙ω⊙`)
キラキラの瞳だよお
そして、翔くんと近い♡
翔くんが智くん食べづらいかなと
思ってなのか
少し体勢が斜めっぽくなってる


これとか、(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー♡
ってなってる!
肘から上、全部密着!隙間なし♪
お互いの体温感じてそう(≧∇≦)
ニノとの隙間、かなりあるよーに
見えるけど?
智くんは
翔くんと近づきたかったのね(*´`)

翔くんも食べてる智くんを
優しく見つめてる♡


これとかもう、智くん
翔くんの方に傾いてるもん!
まさに、密着♡山コンビ♡
(`・3・´)(´・∀・`)


あー(≧∇≦)
近い近い近い!!!
距離感~!!!
ぴっとりくっついてるーーー!!!
キャー(≧∇≦)ってなるよお


櫻葉の間、大宮の間は
けっこー隙間ありますね!

最後までずーっと
密着してた山コンビでした♡♡
山萌え最高!!
あ、もちろん1番は櫻葉だよ♡♡

VSみるどーん!