どーも!

櫻葉クライム♡の前に…
翔くんのダメダメっぷりに
爆笑してる智くんを載せちゃう♡
順番バラバラですいません(^^)








ほらね?智くんだけ爆笑してる♪
いつもカッコいい翔くんが
クリフクライムになると
ダメダメになっちゃうから
それが
智くんのツボなんだろーな( *´︶`*)♡

前に翔くんが靴が両方脱げちゃった
クリフクライムの時も
智くん爆笑してたもんね♡


今回、他の人たちは
どちらかというと
呆れた笑いだったんだけど
智くんだけは
本当に爆笑してたの(≧∇≦)
智くんの笑い声が
すごい聞こえてきて嬉しかった!
山萌え~♡♡

智くん爆笑してくれて
ありがとうございます(//∇//)←

さ、ZERO翔くん観ましょ!