4th終わりました。

選手の皆様、監督の皆様お疲れ様でした。
k-1の方のご協力もいただき、現役選手が
監督をしてくれましたねー。
とても良い番組だったと思います!
(※現場を手伝っても基本は視聴者目線のタケダ)

次世代スターの今後の活躍が楽しみー!
もちろん現役選手の今後の活躍も楽しみですね!
630に試合ありますからね!

さて、これでひと段落した笑軍は
新たなる番組へ向けて始動します!!
詳細は、来月か?再来月には発表できると
思います!!

新人ADさんも頑張っていますが
まだまだ人員は増やしたいですね。
笑軍も次世代スター探しています!!笑笑


後楽園ホールにてタケダの隠し撮りです!!