昨年は、大変お世話になりました。


今年も宜しくお願い申し上げます!!



笑軍様(有) 

代表   マッコイ斉藤

スタッフ 姉崎、白岩、白坂、宮田、石川、鈴木、橋本、髙橋、武田


より、笑いをこめてにゃ




めでたい写真もいっしょに!!!!






すごく寒くて。。。朝、つらいですが


頑張って着替えましょう!!!


夜も冷えて。。。面倒くさいですが


頑張ってお風呂に入りましょう!!!


風が冷たくて。。。体が凍りますが


頑張って歩きましょう!!!


はい、以上が私の心情とガッツでございます!!


今年の目標は、もうたてましたか??


実行できるよう、健康第一でいきましょうね!!