酉の市にいってきましたーーーー!!!


今年は、社員ほぼ参加です。


どんどん、社員を増やしていくのが目標です!!


現在は、募集していませんが。。。


来年にまた募集かけれるように


皆で会社を盛り上げていきたいですね!!




shogunsamaのブログ


写真を撮りまーすって言うと


何故か皆でこのポーズ。。。連帯感ですな!

shogunsamaのブログ

決まった熊手をデコレーション中。。。


見守る社長。。。。



shogunsamaのブログ

今年も豪華ですな!!!


shogunsamaのブログ


遅れて、姉崎さん登場!!

shogunsamaのブログ


うちの新人AD(鈴木・石川)。今年の春に入りました。


私にしごかれております。。。可哀想に。。。

shogunsamaのブログ

左から武田、姉崎、高橋、マコトさん、石川、橋本

    鈴木、白坂、白岩 欠席(宮田)



初の集合写真です!!!


貴重なのでスタッフ皆にもLINEでお送りしましたよ!!


shogunsamaのブログ

帰ってきたら、きちんと飾ってお祈りしました。


来年も飛躍したーーーーい!!!


社員旅行とか行けるような会社にしたーーーい!!


また、浮かれたことを書くと突っ込まれるかな?


最近、おばちゃん扱いですわ。。。。


一番若いスタッフが、安室の絶頂期を知らなかったなんて!!


私が高校の時は、アムラー・シノラー・カハラーみたいな感じでした!


あと、何年か経てば。。。私と両親が同い年になってしまうんでしょうか。


こわーーーーい!!!←この発言がおばちゃんだとも言われました。


あと3日は、ブログ続けますよー!!