1クールということで、一区切りいたしました。


もっでっぞ山形!!!


DVD発売に向けて、今月は大忙しデス。


再放送もあるとかないとか。。。しゃべりすぎでしょうか?



蔵王の御釜、すごいんですよーーー!!!


スキー場のリフトを利用して、上にあがります。


徒歩でもあがれますよ!!



shogunsamaのブログ

これが、ちょっとしたスリルなんです。。。


高所恐怖症の方は、歩いて行くことをオススメします。


ただ、リフトから眺める自然も素敵なんですよね。



shogunsamaのブログ

shogunsamaのブログ

癒されるぅ。山だいすき!!


途中で、ここから宮城県?ここまで宮城県?という


看板がでてきました。


県境があったので、御釜は宮城になるんでしょうか?


調べるとそんな感じですよね?



shogunsamaのブログ


左奥の麦わら帽子が社長です。


大久保さん、KONANさん、小木さん、白岩w


皆さん、絶景に感動中です!




shogunsamaのブログ



きれいでしょーーーーっ!!!


山形へ行ったら、観に行ってくださいねーーーー!!!


もちろん、宮城へ行った方も観に行ってくださいねー!!!!




shogunsamaのブログ


大久保さん、足が痛いのに


頑張って歩いて頂きましたよ!!



shogunsamaのブログ

阿部さん、お手伝いで来ていただきました。

阿部さんは、後輩からも上司からも支持される


男らしい女性です。


受け止めたり、受け流したりとうまいんです!!


皆さんが観ている番組で


阿部さちよという名前を是非、エンドロールで


探してみてください!!


ヒント)海外へよく行きます。



shogunsamaのブログ

下りもリフトです。


あれ、のぼりの時と同じ写真じゃないか?


ばれましたwwww


でも、よーく観てください!


同じのぼりの写真ですが、ちょっと違うんです!!




御釜の後には、夕食です。


「花膳」さん(山形駅の近くです)。


おいしい山形の日本酒を頂きましたよ!!


初孫、男山 まだまだ飲み足りないな。


今度、両親を連れて行こうかな。




もっでっぞ山形の続編、是非!!!


スポンサーの皆様、ご連絡お待ちしています!!笑


さくらんぼテレビの方も毎回、ロケにて来て頂き


温かく見守って頂きました。ありがとうございました。

もっでっぞ山形にて、快く場所を提供して頂いた各名所の皆様


快く番組に出演して頂いたお店の方々、一般人の方々に


感謝しています。ありがとうございました。


そして、視聴者の皆様にも楽しく拝見して頂き、


たくさんの叱咤激励を頂き、ありがとうございました。


また、お会いする日まで。。。。