では、ロケで行きました村山を写真で紹介したいと思います。


今回のゲスト、前半は安田大サーカスのクロちゃんさん、


HIROさんに来ていただきました。


1日目は、尾花沢のすいか割大会→そば街道→大石田のだんご


→銀山を回りました。



shogunsamaのブログ


銀山はぱっと撮ると、


すごーく素敵な写真ができあがるほど


情緒あふれたところでした。



shogunsamaのブログ


夜もすごく素敵です!!


冬もすごく素敵です!!




shogunsamaのブログ


この奥に滝がありまして、涼しくて気持ちいいんです!!




そして泊まったのは、


村山駅の近くにある「いちらく」さんです。


旅館最高!!!!写真、撮り忘れた!!


そして、1日目の撮影終了が遅かったので


スタッフは、外食をしてきましたよ!!


ほぼ、笑軍スタッフ総出の番組なので


久々にワイワイと話せましたね。


shogunsamaのブログ

もっでっぞ山形は、姉崎さんが演出しています!


めちゃめちゃ良い人なんです。


こう見えて、ナイーブなんです。



shogunsamaのブログ


白岩とチビが、コーラやメロンソーダにカルピスを


混ぜて飲むとおいしいと言っていました。


二人とも無邪気な子供だなぁ。。。


鈴木は、体調を崩してこのロケに来れませんでした。


頑張ってたから、一緒に行きたかったね!!



はてさて


後半は、大久保さんがゲスト参加です。


旅館から、来て頂きました。


物産館へ行った後に、蔵王の御釜を観に行きましたよ!


予告で触れさせて頂いているので、情報はここまでですね。


写真、撮ったのでまた載せますねー!!




shogunsamaのブログ



もっでっぞ山形で、最上篇→庄内篇→村山篇と


行かせていただきましたが、まだまだ紹介しきれていません。


山形は、広いですね!!


見どころも満載なので、四季折々の山形を紹介したいですね。


県民の方は、皆さんいい方ばかりでした。


色々と対応して頂いた皆様に感謝しています。


ありがとうございます!!