スタッフの皆さんは、新しいDVDのロケや編集準備に追われています。

番組もいくつか始まるので、色々と大変そうですね。。。

さてわたくし、25(水)の最終ロケ?にて人が足りないので、お手伝いに行って参りました!!!

何年ぶりの現場でしょうか。。。振込みと重なっていたので、朝早くからの参加では

ありませんでしたが、走りすぎてなのか○りすぎてなのか足が筋肉痛になりました。

お店の岑さんも出演?お手伝い?に来てくれましたw

本当に、皆さんはすごい体力と気力だな。。。と実感しました。

充実した1日でしたよw

さて、番組が増えたことにより、ADが不足してきましたので募集したいと思います!!!

(まりも人事部長が忙しいので、代わりに記入してみました。)

ちなみに、放送作家さんは募集しておりません。残念ながら、紹介もしておりません。

ADのみです!!!APもOKですよ!!!

随時募集中ではございますが、改めてまた募集を致します。

何とぞ、宜しくお願いします。