土曜日は國井さんの船のお手伝いニヤニヤ

大倉さんやそのお友達の方々に来て頂きましたニヤニヤ
ジギングでの釣りとの事で朝から4人さんでジギングしてもらいますが、魚影は映るが反応が悪いあせる

そんな中突然大倉さんが当たったぁ~との声ニヤニヤ突然来るねぇ~と船上もワイワイとなって、その後ビワマス始めてのお客様が来たぁ~と言ってさらっと50アップ音譜
凄いですビックリマーク初ビワマスで50アップおめでとうございますウインク
そのすぐ後に別のお客様が来たぁ~と上がって来たのが記録クラスのウグイ(笑)めちゃでかくてビワマスかと思いましたニヤニヤ

その後お土産確保でトローリングで狙いますが、食いが浅くかかってもすぐばれるゲッソリ
なんとか少しだけお土産も確保出来て終了時間近くなってプロガイド協会のreve高田船長がジギングで反応良くなってきたよとの事で移動してジギングしますが、アタリが何度かあっただけで終了ニヤニヤ

僕もジギングしましたが、まだまだジギング素人なので釣るのが難しいですね滝汗
今年の琵琶湖なかなか状況が厳しいですあせる

釣果は厳しかったのですが、國井キャプテンの楽しい話でお客様には楽しんでいただけたかな?本日はありがとうございましたニヤニヤまたワイチャーシィーよろしくお願いいたします音譜