2024年のゴールデンウイークの後半戦も遊び倒してしまいました(笑)

まずは5月3日金曜日
國井さんと一緒にビワマストローリングニヤニヤ
遊漁船のやり方や釣り方、漁師の仕方など色々教えて頂きながらのビワマストローリングニヤニヤ

釣った数は少しですが、場所を探したり船の操船練習だったりと濃厚な一日でしたニヤニヤ

その後組合長のところに藤本さんが来てたのでおしゃべりへニヤニヤワイワイおしゃべりしてからお土産も頂きましたデレデレありがとうございます音符
帰りに京都宇治市の『ビストロ・オージュ』さんへビワマスの配達へニヤニヤ
少しだけですが、初出荷です(笑)

翌4日は自宅でゆっくり・・・でも無く実家行ったり、遅い目のタケノコ掘りに行ったりバタバタ(笑)
夜は翌日の為に伊勢志摩までドライブニヤニヤ

翌5日は朝から國井さん、早川さん、成田さんとマグロ釣りへニヤニヤ
『大東丸』さんにお世話になりますニヤニヤ

朝から出船してカツオポイントでカツオをソッコーゲットウインク
今日は好調と思いましたが、後があまり続かずあせる
お昼前にはパヤオも行きましたがキハダもカツオもいる気配がありませんあせる
またカツオの場所まで戻って来て釣りをしますが、他のメンバーは上手に釣りますが僕には釣れない笑い泣き

特に成田さんガンガン釣っていかはるのすごいですニヤニヤ

見様見真似でジグを動かしますが、結局釣れずあせる時間となって終了滝汗


成田さん男性陣を抑えての竿頭デレデレ

マリーナに戻り、片づけをしてさようならのつもりがエギングで延長戦と言う話になって、カツオタックルでエギング(笑)

船長さんめっちゃ良さそうな場所に行ってくれるのですが、時期が悪いのか?自分が下手なのか?

頑張りましたが釣れずでしたあせる

そして夜は早川さん、成田さんと3人で反省会で近くの居酒屋さんへニヤニヤ
釣りガールの成田愛さんと色々おしゃべりしましたが、釣りでの負けん気が強かったり一人であっちこっち行ったりなどの行動力に感心ウインク面白い釣りガールさんでしたニヤニヤ

さぁ奈良に帰ろうと・・・嬉野SAあたりで力尽き爆睡ぐぅぐぅ(笑)

翌6日はのんびりして、昼過ぎから『ビストロ・オージュ』さんへ行き藤本さんと合流してカツオをさばいてもらってから藤本さんと晩御飯へニヤニヤ
色々おしゃべりして楽しいゴールデンウイークを締めくくりました(笑)

今年もゴールデンウイーク終わりましたが、遊んで頂いた皆様ありがとうございましたニヒヒこれからもよろしくお願いいたします音譜