色々な考えがあると思いますが

率直に僕の意見をお伝え致します!!

 

 

仕事に繋がるなら全然OKっしょ

むしろもっとガンガンやってくれ👍

 

 

っていうのが僕の本音です音譜

 

 

DJの業界の事はよく知りませんが

お酒の席で仕事が決まったり!

っていうのは他の業界では当たり前!!

 

 

自分のやりたい仕事で

一生懸命頑張ってる女性

 

 

 

が大好きですラブ

それなのに僕が「朝帰りするな」

なんて言ったら矛盾してますもんね照れ

 

 

その朝帰りが

次の仕事やキャリアアップに繋がるなら

どんどんやって欲しいですチュー

イケイケDJチサト〜グッド!グッド!グッド!

 

 

ただ、正直、ネガティブな部分もあります…

それは次回のブログでお話しますねあせる

 

 

🌅妻が朝帰りした日の出来事は👇

#4 愛と家計簿 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

 

 

 

はい!!今日のブログおしまい爆笑

 

ちーちゃんのブログも是非ラブ

読んでみてくださいニコニコ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

次回のブログは

ショウさんオススメプロテインですニコニコ

 

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(たまに女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️