スタジオの陣内さんニコニコ

友永ご夫妻にも絶賛されたリスト音譜

 

入籍への道10

 

を改めて発表しようと思いますニコニコ

 

 

 

 

1 家族挨拶

2 親友挨拶

3 お金の管理について話し合い

4 はじめてのチュウ!

5 一緒のベッドで寝る

6 Make Love!

7 新婚旅行

8 仕事仲間挨拶

9 住む場所(リサーチ)

10 人生について話す(子供・ペット)

 

 

このリストをクリア出来たら

見えてくると思います入籍が照れ

 

 

 

 

これをクリアしたら絶対入籍!!

が絶対ではないですが、

こういうリストがあった方が

方向性がぶれないと思ったんです

 

 

これを実践していくことによって

より相手を知り理解出来ると思ったので

妻チサトと一緒に作成致しましたニコニコ

 

 

 

これからも僕ら夫婦を見守っててくださいもぐもぐ

 

📝入籍までの道はこちらから👇

#4 愛と家計簿 いきなりマリッジ 

結婚に本当に必要なこと

 

 

はい!!今日のブログおしまい爆笑

 

 

ちーちゃんのブログも是非ラブ

読んでみてくださいニコニコ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

次回のブログは

【放送未公開】妻が朝4時に帰ってきて感じた思った本音 その①ですニコニコ

この部分も放送で全然使われなかったので

お話出来るのが楽しみです音譜音譜

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️