御実家訪問後に発覚した

 

僕とちーちゃんとの間にある

価値観の相違

 

 

についてお伝えしますガーン

 

 

 

御実家訪問の後、

ちーちゃんに行ってらっしゃい!!

をした後、母に電話したんですね

 

 

その時に

「ちーちゃんが心配してたよ、、、」

と会話が始まりました

 

 

 

価値観の相違とは何か!?

というと…

 

 

醤油の値段

 

です。

僕が600円くらいの醤油を

迷わず買い物カゴに入れた事に大して

びっくりしていたあせる

 

 

と姉→母

づたいにききました。

 

 

 

ちーちゃんは毎月の食費を節約して

安い金額でやりくりする!!

 

 

っていう所に重きをおいているのですが

僕の価値観は全く違います

 

 

 

安い品物には間違いなく添加物が

大量に入っています

 

 

 

高い品物には間違いなく

添加物が入ってないですね

添加物が入っていない、

身体に良いものを食べたいのですお願い

 

 

そのために一生懸命働いているので

僕や僕の大切な家族には

身体にとって優しい物を食べさせます

そのために僕は一生懸命働いているので照れ

 

 

売ってる物の値段を気にせずに

身体に良い物だけを食べていけるくらい

仕事を頑張ってきますのでご安心くださいチュー

 

 

はい!!今日のブログおしまい爆笑

 

ちーちゃんのブログも是非ラブ

読んでみてくださいニコニコ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

次回のブログは

「スタジオゲストのコメントに関して」ですニコニコ

この部分も放送で全然使われなかったので

お話出来るのが楽しみです音譜音譜

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

✨最新話を無料視聴👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️