今日はトレーニングの話ですw

僕の生き甲斐なので許してください爆笑

 

 

コロナの自粛期間中に

7kgの減量に成功しましたお願い

証拠写真はこちら

👇👇👇👇👇

 

 

 

ただ、ひょろひょろすぎて

思い重量のバーベルを持てなくなってしまったので

トレーニングをしながら1.5kg増量しました!!

 

 

アップロードする写真が

なぜか横になってしまうトラブルガーン

誰かたすけて〜あせる

 

 

ついでに横も照れ

 

 

増量したとはいえ体脂肪率が10.6%なので

今後もしっかりと筋肉をつけながら

美しい美BODYを目指してまいります照れ

 

 

 

ショウさんのダイエット講座

 

も今準備しているので

しばしお待ちくださいね爆笑

 

 

体重を落とすのではなく筋肉をつけて

脂肪を燃やしやすい身体にする

 

 

がポイントです照れ

 

はい!!今日のブログおしまい爆笑

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

 

次回のブログは

「大流行「レモン水」のレシピ」ですニコニコ

この部分も放送で全然使われなかったので

お話出来るのが楽しみです音譜音譜

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

✨最新話を無料視聴👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと

 

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️