ちーちゃんと一緒に御飯を食べてる時グラサン

ふと疑問に思ってる事を聞いてしまったんですね爆笑

 

 

あれ?

ちーちゃんそれ、、、

すっぴんなの!?!?!?

 

 

なぜかと言うと。。。

めちゃめちゃ可愛いかったからですお願い

 

 

 

可愛いかったので

起きて直ぐにぱぱっとメイクしたのかな!?

って思ったので、確認しちゃいましたびっくり

 

 

愛してくれるかな?

なんていってましたが照れ

スッピンもメイク後も変わらず可愛いですニコニコ

 

 

 

ただ、ちょっとまってください!!!

👆👆👆👆👆

このアホたれの態度は許せませんね

 

 

照れ隠しでゆで卵を

イジイジしてゴニョゴニョと

な〜にか言ってますね

 

 

ちょっとテレビの中のショウを

しばいてきましたのでガーン

もう1度ご覧くださいショボーンあせるあせる

 

 

恥ずかしかったですが

しっかり伝えなければ!!!!!!

 

変わらず可愛いよ

 

 

 

ちゃんと目を見て伝えられましたラブ

 

大事な事はちゃんと目を見て

何度も伝えないと駄目ですよ!!

 

 

 

姫も喜んで隠れておりますので

伝わった!!!!!!ラブ

という事で良いでしょうかねラブ

 

はい!!今日のブログおしまいチュー

 

🍳2人の朝ごはんの様子は…👇

#3 義実家ディスタンス&4組目の新婚 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

 

 

 

次回のブログは

「夢が叶った社会貢献!」ですニコニコ

この部分も放送で全然使われなかったので

お話出来るのが楽しみです音譜音譜

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️