こんにちは爆  笑ショウです!!

 

 

 

そういえば昨日!!!!!!

マリアちゃんを射止めてデレデレに惚気ているケイスケ君とラブ

 

 

👇👇デレデレ証拠ブログはこちら👇👇

(読んでると幸せな気持ちになれるので是非ラブ

 

 

インスタライブを開催しましたびっくり

ちょ〜急遽でほぼ98%勢いで「インスタライブやろっか爆  笑

と、見切り発車もいい加減にしてくれ的なノリで開催しましたてへぺろ

 

 

 

 

でも、本当にたくさんの人に見に来て頂けて幸せでした爆笑

もし「え!?ショウとケイスケのインスタライブみたい」

っていう方がいましたら!?!?!?

 

 

僕のInstagramのIGTVの所に

アーカイブ残してますので是非ご覧になってくださいチュー

 

 

実は昨日、かなり皆様に楽しんで頂けたのでラブ

週2回〜3回くらいは開催していきたいと思っておりますので音譜

是非ショウのInstagramとケイスケ君のInstagramもチュー

フォロー宜しくお願い申し上げます爆笑

 

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ケイスケ君のマリア大好きInstagram

カメラInstagramカメラ

https://www.instagram.com/keisuke_nishikata  

 

 

 

 

 

そしてそしてなんとチュー

今週の土曜日22時からはついに!?

4組目の夫婦が登場ですラブ音譜音譜

 

 

こちらも目が話せませんお願い

個人的に大好きな夫婦なので是非チェックしてみてくださいねチュー

 

 

 

 

今日のブログおしまいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

(僕がこっそり読んでるのは内緒にしてくださいもぐもぐwww)

 

 

 

 

次回のブログは(朝7時公開予定)

「会えなかった期間に考えていたこと」ですニコニコ

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

✨最新話を無料視聴👇✨

#2 決意のKiss 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️