こんにちは爆  笑ショウです!!

 

 

放送ではカットされてたBBQでの嬉しい出来事

 

をお伝えしていきますチュー

 

 

 

今回のBBQビックリマーク

めっちゃめちゃ楽しかったんですラブ

 

 

何が楽しかったのかと言うと。。。

「男性メンバー」

で仲良くなれた事が楽しかったですニコニコ

 

 

集合時間から開始まで3時間とかあって

長いな〜あせるシンドいな〜あせるあせる

ってしんどくなるかなと思ったのですがガーン

 

 

そんな事はまったくなかったです!!!!!!

 

 

ヨウタさん、アキオさん、ケイスケ君、SADAさん、

タカヒロさん、セイシロウさん、イサオさん、

男性陣が素敵メンバー過ぎて爆笑

待ち時間中ずっと爆笑、爆笑でした照れ

 

 

その中でも2人!!

スッゴク気が合うな〜って思う人がいましたラブ

 

BBQの結果がどうであれ、この御二方とは今後も

仲良くさせて頂けたら嬉しいなと思ってましたチュー

 

 

1人目=ケイスケ君

 

 

ケイスケ君が途中で

「この歳になって友達ってなかなか出来ないからみんなと出会えて嬉しい」

ってボソッと言ったんですねお願い

 

 

その時に僕は

「とっても素敵な感性を持ってる素敵な方だな」

って思って、絶対に仲良くさせて頂きたいなって思ってましたラブ

 

 

 

僕が大好きなケイスケ君のブログ

ケイスケ君のブログも載せておくので是非!!応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

 

 

2人目=ヨウタさん

 

ヨウタさんの最初のイメージはアスリートなので

ガツガツと自己主張が強い方かな!?と思ったのですがとっても謙虚なのですが

180度間違っておりましたガーン

 

 

しっかり周りを見てて、気が遣えて、

その場に応じて適切な判断をして動ける方だなラブラブ

って感じましたウインク

 

 

BBQが全部終わって一段落してる時に

ヨウタさんとテラスでゆっくり話しましたが照れ

改めてヨウタさんの魅力にどっぷり爆  笑

今後とも仲良くさせて頂きたいと思ってしまいましたチュー

 

 

 

 

BBQが終わって解散になった時!!

な〜んと運良くケイスケ君とヨウタさんと3人で

「ご飯いきましょうか」

っていう流れになって3人で打ち上げにいきましたお願い

 

 

人生において、

友達って本当に大事ですよねひらめき電球

「いきなりマリッジ」を通じて素敵な仲間に出会えた事に感謝です爆笑

 

 

 

今日のブログおしまいビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

いいねグッド!コメント音譜リツイートひらめき電球

などで一緒に皆様と盛り上げていきたいので

 

 

ショウ、チサトのブログ!!

是非今後とも応援宜しくお願い申し上げますラブ

 

 

ちーちゃんのブログはこちらラブ

https://ameblo.jp/chisato-officialblog/

(僕がこっそり読んでるのは内緒にしてくださいもぐもぐwww)

 

 

 

次回のブログは(朝7時公開予定)

「BBQの時に他に気になった方はいたのか」ですニコニコ

それではまた次の記事 or 動画 でお会いしましょうラブ

 

ショウグラサン

 

 

✨最新話を無料視聴👇✨

#2 決意のKiss 

いきなりマリッジ 結婚に本当に必要なこと💍

 

 

ニコニコこちらも宜しくお願い申し上げますニコニコ

 

ショウのプライベートInstagram

ご飯🍖旅行✈️トレーニング💪の記録

 

👇👇画像クリックでInstagram飛べます👇👇

 

 

ショウのYoutubeチャンネル

男性向け(ために女性向けも)

経済力&精神力体力&聴く力向上の情報

 

👇👇画像クリックでYoutubeに飛べます👇👇​​​​

 

 

ショウの制作チーム運営channel

都市伝説、健康、面白い雑学

 

文字クリックでYoutubeに飛べますラブ

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

✍️🤔雑学系Youtube=スグネタ🤔✍️