今回はきちんとだんご🍡持参で

両親の様子を見に実家へ。

母が体調を崩し、心配に。



ピンポン鳴らしてドアノブに手をかけると、鍵が


あいていたので


私「こんにちは〜!」


と、声をかける。



すると、リビングから顔をだした母が手を振りな


がら「いつもどうもね〜!」とにこにこしてい


る。



あれ?

なんか変だぞ?

と、違和感を覚える。



すると

「◯◯さ〜ん」と言いながらゆっくり近づいてくる母。


そして目の前にきた時



母「あれ⁉️

◯◯さんじゃなかった」


と…。


はい、そうです。


私はあなたの娘です。


声も背格好も◯◯さんと違いますよ。



その様子を見ていた父は、だんご🍡を大事そうに


持ちながら部屋に消えて行きました。




老眼は多少あるけど、目はいい母。


いつも通りの元気な天然ぶりに、ひとまず安心したのでした😂





インスタに、前回のだんご🍡のこと投稿してましたのでよろしければご覧くださいダウン

ダウンロード ダンゴカウ で投稿してます🖌