3月のレギュラーレッスン | ギズモのブログ

ギズモのブログ

小綺麗なオバチャン目指します♪


雨多いですよね~😭
だからって、花粉はきますよね🤧

まだ終わってませんが…纏めて置きます(笑)

久しぶりに北朝霞🚙
ギズモッチ向かった🏃

久しぶりでも!楽しいです😄
北朝霞情報など聞いちゃう

国立チームも参加(近隣の苦情で静かにリトモスやっているって)
楽しかった~💕と、言って頂きました👍
ホームじゃないけど(笑)

そして北戸田(こちらもホームでは有りません)🤣

お腹をかいている訳では有りません!
何故かマオリポーズ(笑)

アップはやめろー💨

止めないR指定(笑)

ささぎずもっち🥰
マイマイクで歌うかすみちゃん!
曲が懐かしくて…マイク🎤

こんな楽しいレギュラーレッスンです✨

可愛い頂き物


有り難うございました🙇