桜咲く〜雪国へ | ギズモのブログ

ギズモのブログ

小綺麗なオバチャン目指します♪


又々、季節と日々に追われるギズモです💦

何か!お知らせが来たので、行って来ました~


安行桜、密蔵院

綺麗✨桜🌸が(笑)

お墓の入口にあった花手水

これが、3月15日
で!



16日は法事で雪国へ🚄
田舎の法事は凄いです😅

簡素化したそうです💦
こんなにたべる人いるの?

今回のホテルは

フロントに設えて在りました~
八幡平ハイツ(私は好きなホテルです)

1夜開けたら😶‍🌫️



雪国に成ってました!
吹雪いている中、露天風呂に入りました🤣

バーバ様の実家の犬

柴犬になりたい、ポメラニアンみたいです(笑)
キング君

寒暖差半端ない週末でした😅

楽しいジム活は後程🙇