マメ―ズと飯山さんのサークル | ギズモのブログ

ギズモのブログ

小綺麗なオバチャン目指します♪


1月9日マメ―ズサークル🎉1周年🙌


ゲストは✨ミッチーちゃん💕

1周年の意味が解らず風船を持つ茂木様🤣
ミッチーちゃんの音頭で皆でお祝い🎉自主的に各々が持ち寄り、素晴らしいお祝いと成りました👍
皆さんの愛に溢れていました~

ダンスエアロとリトモス新曲のにほん立て


ミッチーちゃんの元気でキュ―トなキュ―イング(見せて~)
茂木様の珍しい突っ込み(笑)勿論ダンスはカッコよく丁寧です✨

1周年団扇!お手製愛が凄い💕

何と!初参加なササきんさん、揃ったササギズモ

R指定ファンな危篤な方(笑)リアルに喜んで呉れました~

ハイ!見せません🤣

綺麗な写真をどうぞ👍

デコってくれて有り難う🙇
楽しく盛り上がりました~

12日は同じサウスピアでエアロサークル
飯山さんです✨

モッチ久しぶりな参加
エアロらしいエアロやってくれます😀
途中で変な奇声が聞こえましたが~気のせいですか?(笑)

レギュラーレッスンも参加していますよ!後日纏めます。

初海行きました🚙