あぁーフラれたなぁー


ずっと仲良かったから
好きって気持ち抑えてた10年間

何回も他の人を好きになろうとしたけどダメだった。


告白しないで友達のままでもいいとも思った。


でも後悔する人生は嫌だったから
全力で告白した。



結果はだめだったけど
告白してめっちゃ良かったと思った。


あなたを好きになれて本当に良かった。

ありがとう!


そして俺は成長する!

あぁ懐かしい


sho-ei55557さんのブログ-グラフィック0301002.jpg

んーあの頃に戻りてー(笑)


sho-ei55557さんのブログ-KC3R0002.jpg





いや今は我慢の時だ!!

よっしゃ!!
やったるでぇぃアップ
ちょいと息抜きぃ~
ふぅーっ


てか最近から頭おかしくなったのか勉強が楽しくなってきた(笑)


この調子で頑張るべ!!
来年の成人式は
絶対は楽しむんだもん!(笑)


そのたもにも今が大事だ!
うん。

今やらんとあとあと後悔するのは目に見えてるぞー

分かってるよな!?

俺!(笑)



よーしリフレッシュ完了(≧∇≦)

でわでわちょっくらやってきます。