あぁーフラれたなぁー
ずっと仲良かったから
好きって気持ち抑えてた10年間
何回も他の人を好きになろうとしたけどダメだった。
告白しないで友達のままでもいいとも思った。
でも後悔する人生は嫌だったから
全力で告白した。
結果はだめだったけど
告白してめっちゃ良かったと思った。
あなたを好きになれて本当に良かった。
ありがとう!
そして俺は成長する!
ずっと仲良かったから
好きって気持ち抑えてた10年間
何回も他の人を好きになろうとしたけどダメだった。
告白しないで友達のままでもいいとも思った。
でも後悔する人生は嫌だったから
全力で告白した。
結果はだめだったけど
告白してめっちゃ良かったと思った。
あなたを好きになれて本当に良かった。
ありがとう!
そして俺は成長する!



