夢の花咲線に乗り納沙布岬まで行った2泊3日の旅。

11泊12日に及ぶ大冒険。

旅しても記念品などは買うことがほとんどありません。

さすがに甲子園では記念タオルゲット♪

 

マフラータオル2本と普通の大きさのタオル。

これからの高校野球観戦は,

マフラータオル2本を交互に使い,

タオルを膝の上にのせるw(ΦωΦ)

タオルのせると以外と暖かい!(▼Д▼)ノ

 

「帯広の森野球場」でこれらを身につけて,

見せびらかす!!自慢する!!!

 

あとは記念品として無料でいただきました。

納沙布岬で寒すぎて暖取った記念館でもらった,

日本最東端到達記念。

 

「冬のSL機関車」に乗ったときの乗車記念。

 

甲子園で「牛すじのっけ丼?」買ったとき,

甲子園100年記念でもらいました♪

 

甲子園記念館に行ったときの来場記念品のシール。

 

 

テレビで甲子園観てると,「あ~ホントに行ったんだな~」

と感慨深くなっております。(  ̄Д ̄)ノ

 

 

あとこいつ暇だからブログ更新しまくってるな~って

思っても・・・シィィィィッ!!d(≧з≦。)ノ゛)) 

 

 

 

 

(   )ノ゙