人生最大級の大冒険終了から一夜明けた本日。

昨日は泥酔状態で帰宅だったので,

荷物の整理。

尼崎から送った荷物を取りに行き,

洗濯など旅の後処理をして,

5月にエスコンで開催されるジャイアンツ二軍戦の

チケット発売日をチェックしていたところ・・・。

 

え?ヽ( ゜ゝ゜)ノWHAT?

6月にエスコンで開催される交流戦ジャイアンツ戦の

チケットが残りわずか・・・

∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

ローチケに行ってみても,すでにいい席は売り切れ・・・。

 

しまった・・・。_| ̄|○

大冒険にうかれて発売日チェックしてなかった・・・。orz

 

前にリセールがいいって聞いたことあったぞ!

年間シート持っている人が観に行けない日に売りに出しているらしい。

 

 

通路側の席取れた!ヽ(・∀・)ノ

しかも16日は3列目♪

ヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃

 

15日は2階席だから,こまめにチェックして,

もっといい席取れたらリセールに出店してみよう!

売れなくてもいい。

ジャイアンツのためだもん。

売れたらラッキーぐらいの気持ちで・・・。

 

 

 

(   )ノ゙