東京に来ました!

来たらね~やっぱりここ行くよね^-^

 

ジャイアンツファンさらに箱根駅伝ファン♪

 

 

今年の100回記念大会は見事に青学が制しました!

 

駒澤大本命だった今年の箱根。

勝つチャンスがあるなら,青学だけだろうと思ってました。

1区では駒澤がトップで2区へ。

青学追い上げ、3区で逆転。

4区で突き放しそのまま箱根制覇♪

 

夏の甲子園100回記念大会も智辯和歌山が優勝!

100回の節目は翔たんファンの学校が優勝してます。(▼Д▼)ノ

 

3度目の訪問でようやく見つけた!!!

箱根中継でよくテレビで映すのに,

ホントにわかりにくいとこにあった。

 

 

 

 

 

東京に来たならもちろん!

 

オープン戦最終戦を観戦。

いいね!本拠地!!!(*`д´)b

 

オープン戦でないと取れない,ダイヤモンドボックス席。

 

なんとタブレットで注文。

シート付近に高級ホテルかと思うほどのスタッフがいて,

座席まで持ってきてくれます!(▼Д▼)ノ

ゴミまで回収してくれるよ♪

 

ジャビット。

 

 

憧れのヴィーナス!

 

ジャイアンツ戦初のバックネット裏。

 

 

丸・岡本・吉川がホームラン!

よし勝てると思ったら,

中継ぎ陣が大崩れ・・・。

最終回。

ワンアウトランナー1塁から,

梶谷がスリーベースで1点差。

大盛り上がりだったけど,惜しくも敗れました。

最終回の盛り上がり楽しかった♪

 

11泊12日。

東は北海道標茶町から,

西は兵庫県西宮まで。

大冒険も明日北海道に帰ります!

 

 

 

(   )ノ゙