大詰めに差し掛かりました!

9日目。関西遠征5日目。

 

もう甲子園には戸惑うことなく行けます!(▼Д▼)ノ

 

第一試合

神村学園(鹿児島) vs 作新学院(栃木)

いや~甲子園の興奮が収まりつつなる中,

こんな好カードが生で観れるなんて!

 

神村学園 6-3 作新学院

 

第二試合

大阪桐蔭(大阪) vs 北海(北海道)

大阪桐蔭出てきた!

 

対する北海

 

もはやプロ野球を観るような気持ちで大阪桐蔭観ちゃってます。

 

あ!西谷監督だ!!!

 

大阪桐蔭シートノック。

ホントに高校生?

レベルが違いすぎる!

 

外野からの返球に甲子園がどよめく。

ノック終了後は拍手喝采。

 

北海シートノック。

これも上手なんだけど・・・。

大阪桐蔭がすごすぎるから・・・εミ(ο_ _)ο

 

 

奇跡を期待していざ!

北海道では歴史もあり,常に甲子園出場候補なんだけど・・・。

体格違いすぎだろ・・・。

 

ブラスバンドもレベチ。

っとおっさんが無理して若者語を使うw

 

せっかくなので記念にエリート高校の旗を撮る始末w

 

 

今日は平日ですよね?

この大観衆!

 

ヒットの数が大阪桐蔭より多いうちに激写w

 

お昼ご飯は神戸牛のっけ丼だったかな?

うまい!(*`д´)b

 

vol.5の立ち飲み屋で生ホルモン初体験。

なまらうまかった!(あえて北海道弁w)

vol.4で関西の味になじめませんは撤回します。

 

完敗ですけど,ノーエラー!

いい守備たくさんあった!

4回の攻撃は満塁だったよ!

 

大阪桐蔭の選手のバックがピンクだった!

 

エリート集団がまさかのピンク!

いいね~

ボールボーイの動きも他とは違うエリート。

でもバックピンクw

 

実はお昼買いに行った時、

席を外すのにとなりのひとの前を歩かないと

行けない状況だったんだけど

九州地方から来たと思われる方に

足下に置いた大きな荷物どけようともせず

すごく嫌な顔されて,来んなよ!見たいな対応で・・・。

それから約4時間トイレ我慢した・・。

 

甲子園のみんなは席たつをすぐ道明けてくれて,

「すみません」というと「どうぞ~」って

 

北海がいいプレーすると「うぉ~」って大歓声!

 

vol.5で通天閣を案内してくれた方は,

通天閣を写真撮った翔たんがなんか他の人に話してるのを聞いて,

「田舎もんが写真撮ってるんじゃね~」って怒られると思ったって言ったら,

「そんなこと言われたら言い返してやる!」って

どうしても関西弁聞くと怖くなっちゃうんだけど,

ホントはすごく優しんだね!

偏見もっちゃってごめんね。

 

翔たんも観戦で道を空けるときに

「どうぞ~」って言えるように頑張ります!

 

第三試合。

愛工大名電(愛知) vs 報徳学園(兵庫)

地元兵庫と近隣愛知の強豪高が激突!

すごい試合になりました!

 

地鳴りのような大歓声!

これが甲子園だ!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

 

いや!こんな薄っぺらい絵文字じゃ表せない!

ホントにすごい!!!

来てよかった~

 

延長タイブレーク

気がつくとレフトスタンドにいた観客が,

スタンド上段に集まり,

報徳学園の「アゲアゲホイホイ」にあわせて踊ってる!

 

すげー!ほんとにすげー!!

こんなに楽しめる関西の人たち!!!

 

こんな環境で野球できたらもう言葉にならないだろうな!

翔たんの妄想なんて薄っぺらいや。

 

報徳学園のサヨナラ勝ち!

 

絶対また甲子園に来る!!!

 

甲子園の銀傘の下に9時間。

寒かった~。

 

これは夏の甲子園で観客の暑さを和らげるためらしい。

しつこいけど,ホントにすごかった!

来てよかった!!!

 

 

(   )ノ゙