vol.3で「おそらく坂本?」は,

どうやら泉口だったようです。

坂本はケガの影響で練習前に帰京していたようです。

ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

何がファン歴38年。

ファンクラブ歴18年。

心入れ替えろ!(-L-彡)

 

6日目を迎えました。

昨日、関西に入りました!

初の甲子園はジャイアンツ戦と決めていたのですが,

センバツ甲子園見る機会はそうそうないぞ!

想像以上に寒いっす!εミ(ο_ _)ο

 

 

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

うぁ~来ちゃったよ!

 

 

 

 

阿南光 11-4 豊川

 

校歌斉唱はテレビ画面がバックスクリーンに映るのね!

 

子供の頃からテレビでしか見たことなかった光景。

おっさんになった今でも,

この地で大活躍するオレを妄想する。

聖地甲子園。

涙が出そうになった・・・

 

お昼ご飯は「甲子園牛すじやきそば」

 

正直関西の味にはなじめません・・・。εミ(ο_ _)ο

 

第二試合は強豪高対決。

敦賀気比(福井) vs 明豊(大分)

 

全国レベルのシートノックは違うね!(*`д´)b

 

感じたのが,グランド整備のレベルが

帯広とは桁違い。

さすか!(*`д´)b

 

サヨナラゲームでした。

 

身をもって感じた甲子園の魔物。

片鱗しかみれてないけど,

観衆が負けてるチームを応援しだす雰囲気。

 

阪神ファンのヤジという雰囲気はなく,

好プレーに拍手し,

ホームランに大歓声!

どちらも応援する雰囲気。

最後はよくやった!

また来いよ!!との拍手!!!

 

負けた高校。

甲子園の土もって帰らないんだね!

夏必ずリベンジだからかな。

ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

 

夏の甲子園観戦したい!

テレビ中継で泣いてるぐらいだから,

そんな場面生で観戦してたら,号泣間違いなしだね。

 

 

甲子園で戦う雰囲気を体験したら,強くなる。

なんかわかるわ~

 

明日の21世紀枠別海高校。

大会5日目の大阪桐蔭vs北海。

 

普通なら結果が見えてる試合。

でも,この甲子園の観客を味方にする雰囲気が

作れたなら,きっとチャンスはあるはず!

 

 

ホテルにてコインランドリーで出会った高齢女性。

ふとしたきっかけで話しして,

翔たんもほろ酔い状態だったので,

話が弾みました。

 

千葉から来ているらしく,

毎年甲子園観戦に来たいるみたい!

 

翔「北海道から来たんですけど,

  大阪なめてました寒いですね!

おば「北海道のどちらからいらしたんですか?」

翔「帯広ってところです。」

おば「私バイクで帯広行ったことあります!」

翔「バイクに乗られるんですか?私も乗ります!」

おば「今は乗ってないですけど,帯広の豚丼忘れられないです。

   いい町ですよね!」

翔「そうですか!私は札幌出身ですけど,

  転勤で帯広にきて,気に入って家買いました!」

おば「素敵ですね!」

翔「明日第一試合で21世紀枠の別海高校試合します。」

おば「そうですか!注目します!

   私は明日の第三試合で千葉の高校がでるので。」

翔「いいですね!」

その後どの座席に座ってるだとかいろいろ話しして

翔「5日目に北海道の北海が大阪桐蔭とやるんです。

  かないっこないですけどね。」

おば「わからないですよ~」

翔「ぜひ甲子園で見かけたら声かけてください!」

おば「私こそ見かけたら声かけてください。」

 

 

これか~旅の出会い!

 

 

 

(   )ノ゙