革靴買い換えようと思っております。

思い切ってリーガルにするか・・・。

リーガル弟 ケンフォードにするか・・・。

 

今日は失業後初めてお弁当作ったよ!(ΦωΦ)

ずっと弁当男子やってます。(▼Д▼)ノ

といっても食材はスーパーの惣菜メイン。εミ(ο_ _)ο

 

普通の弁当は食べきれません・・・

最初は誰しも驚きます。

「それで足りるの?」

ほっとけ!ヽ(`Д´)ノ

 

靴屋さん巡って,ドライブでもしようかな?

どうせレクサスさんばっちくなってるし・・・。

 

結局ドライブにはならず・・・。

最後イオンで靴試着。

店員さん声かけてくれたら,このリーガル買おう!o(・∀・)○

声かけてくれなかったので,ゲーセンへ!

 

キョロく(▼Д▼ )三( ▼Д▼)ゞキョロ

お?UFOキャッチャーにランボルギーニのミニカー。

てか・・UFOキャッチャーって今でも言うの?

100円玉なし。

よし!1000円使ってダメだったら諦めよう・・・。

無職だからね!

両替しいざ!!

 

∑(ノ▼ο▼)ノ ヌォオォオオオ!!

100円で取れた!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ 

 

ランボルギーニカウンタック!(▼Д▼)ノ

かっけー!

ヾ(○`ε´○)ゞヾ(`ε´ ○)〃ヾ(○`ε´○)ゞヾ(○ `ε´)〃

 

一度でいいから運転してみたい・・・。

 

 

 

 

(   )ノ゙